Doorkeeper

よちよちBNK2014(忘年会)

2014-12-20(土)18:00 - 21:00 JST

俺のワイン酒場

東京都港区赤坂3-2-3 APA赤坂見附ビル B1F

申し込む

申し込み受付は終了しました

今後イベント情報を受け取る

5,300円 前払い
当日はお店貸し切りで開催します!

詳細

最初にお読みください

このコミュニティは、 プログラミング歴約2年程度 までの初心者の方を対象にしたものです。
少し特徴がありますので、ご登録の前に以下の注意事項を必ずお読みください。
よちよち.rb とは

今回やること

忘年会!!おいしいお酒とお料理でこの1年の労をねぎらいましょう(∩´∀`)∩

同じ日の昼間に開催するよちよち.rb 第50回ミートアップの会場とすぐ近くですので、通して参加していただいても大丈夫です。
もちろんこちらだけの参加でも、逆にミートアップだけでもなんら問題ありません。
また、今までのミートアップにまだ参加したことがない方でも参加いただけますので、ぜひこの機会によちよち.rb の雰囲気を感じに来てください。

重要!参加費に関するご注意

運営の都合上、PayPal を使用した前金制とさせていただいております。
万が一参加できなくなってしまった場合は、開催日2日前の12/18(木) 17:00 までに @yucao24hours までご連絡ください(Twitter のアカウントをお持ちでない方は satoimo.to.imo at gmail.com までメールをください)。

それ以降にキャンセルされました場合はご返金対応ができない場合がありますので、あらかじめご了承ください。
当日キャンセルのかたの分については、当日の参加者全員で割り勘負担とさせていただきます。申し訳ありませんがご了承の上ご参加をお願いいたします。

会場・メニューについて

  • 当日は会場貸し切りで開催します。
  • お食事はおまかせコースです。
  • 飲み放題がついています。

持ち物

  • 名札(前回までに参加した方のみ。なければ新しいものを差し上げます。)

不安なことがありましたら どんな些細なことでも、ご遠慮なく @yucao24hours までご連絡ください(^o^)

コミュニティについて

よちよち.rb

よちよち.rb

[Attention!] We use Japanese during meetups. 概要 よちよち.rb は 2013 年、エンジニアになって間もなかった @yucao24hours が、同じくらいのスキルレベルの仲間とともに成長していく場がほしいと思い発足させました。 主催者を含め当初から参加していたメンバーはもう「初心者」ではなくなっていますが、既存よちよち.rbメンバーによ...

メンバーになる