Doorkeeper

よちよち.rb ミートアップ 100 回ありがとう会

2015-12-20(日)18:00 - 20:00 JST

株式会社ヴァル研究所

東京都杉並区高円寺北2-3-17

申し込む

申し込み受付は終了しました

今後イベント情報を受け取る

99,999,999円 会場払い
チケット代はダミーです。決まり次第更新します。

詳細

よちよち.rb は、2015 年 12 月 14 日のミートアップをもって無事に 100 回目を迎えました。
こんなに長くたのしく続けることができているのも、今までミートアップに参加してくださった方、あたたかく見守ってくださっていた方、会場をご提供いただいた方など、関わってくださったすべての方のおかげだと思っています。

この感謝と喜びの気持ちをバクハツさせる場がどうしてもほしい!と思い、今回ひと席設けさせていただくことにしました。

なにやるの?

基本的に、みんなでたのしく🍻🍖できればいいなーと思っています(飲食代の費用はワリカンになります)が、有志の LT 発表者も募集しています。

テーマ: 2015 年に関わるもの(一年のふりかえりでも、今年ハマった趣味や技術でも OK)

LT 発表者とタイトル

  • 発表順ではありません。順番は当日決めます(最初がいい!とか、最後がいい!という希望がある場合はお気軽にどうぞ)。
  • 飛び入り参加も大歓迎ですよ!
発表者 タイトル
odailly_jp チャットツールで手軽に楽しむ!ボードゲームのススメ
highwide 枯れない技術について
WAKASUGI 未定
きたむー 100回ミートアップを開催する事がどれだけスゴイ!事なのかを、他人事の様に語るLT+それだけでは30秒くらいしかもたないので、適度にまさかりチャンスを添えて〜 2015
yucao24hours Clean Code that works

コミュニティについて

よちよち.rb

よちよち.rb

[Attention!] We use Japanese during meetups. 概要 よちよち.rb は 2013 年、エンジニアになって間もなかった @yucao24hours が、同じくらいのスキルレベルの仲間とともに成長していく場がほしいと思い発足させました。 主催者を含め当初から参加していたメンバーはもう「初心者」ではなくなっていますが、既存よちよち.rbメンバーによ...

メンバーになる